CAMPFIREの公式キュレーションパートナーになりました

平素よりお世話になっております。

このたび、弊社はクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」の公式キュレーションパートナーとして認定されましたことをご報告いたします。 

 

CAMPFIRE (キャンプファイヤー):https://camp-fire.jp/

これにより、CAMPFIREを通じたクラウドファンディングプロジェクトの成功を目指し、皆様のご支援をより一層サポートできる体制が整いました。今後は以下のようなサービスを提供してまいります。

 

1. キュレーションサービスの提供

私たちの専門知識を活かし、プロジェクトの企画からプロモーションに至るまで、トータルでサポートいたします。特に、プロジェクトがより多くの支援者に届くよう、魅力的なコンテンツ作りをサポートします。

 

2. 広報・マーケティング支援

広告等を活用した効果的なプロモーション活動を行い、プロジェクトの認知度向上を図ります。さらに、CAMPFIREのネットワークを活用し、プロジェクトの魅力を広く発信していくご提案をさせていただきます。

 

最後に

CAMPFIREの公式キュレーションパートナーとしての役割を担うことにより、より多くの夢やアイディアが実現するお手伝いができることを嬉しく思います。引き続き、皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

お問い合わせ